
としたび

世界を旅するエンジニア・としの旅ブログです。

写真で振り返るSFC修行1日目(前編)

結構疲れて、昨日は仕事してました。

みなさん、こんにちは。

そんなわけで、SFC修行1日目を写真で振り返ってみたいと思います。


まずは、羽田から那覇への出発。
テンション上がって空港にて。
日曜日ということもあってか、ツアー客がすごく多かったです。
そんな中、優先搭乗したわけですが、すごく気持ちいいですね笑

{EF8FA65C-8DFE-49FB-9A46-65E6825ED07B:01}

{6FF3CAFF-A0F3-4B26-92E3-A2396ECECA6A:01}


雨雲のため揺れるかもと出発前にアナウンスがありました。
が、全然揺れず、順調に巡行高度へ。

プレミアムクラスには、朝ごはんが!
{AC1F677F-A3CA-4CC9-A8D2-D3C02E825DCA:01}

少なそうに感じますが、すごくお腹いっぱいになりました。
食べ終わるとデザートもあります。
{5141CEC9-DE3D-4B6C-9360-38A399CD69E3:01}


プレミアムクラスでは、スタバのコーヒーや、TWGのダージリンなど、おぉ~といった飲み物も飲むことができました。
{B963A6EE-8063-4FAE-A2B2-2BF4BE4118A7:01}

そんなこんなで、那覇に到着です。
沖縄地方は梅雨前線の影響で揺れましたが、無事到着できました。

意外と写真が多かったので、福岡行きと羽田行きは後編でご紹介します!
では、みなさま、良い旅を!