
としたび

世界を旅するエンジニア・としの旅ブログです。

次回のSFC修行

次回のSFC修行について公開しようと思ったのですが、実は諸事情により現在修行もどき中です(・∀・)


昨日、羽田→伊丹を普通席、そして本日、伊丹→羽田をプレミアムクラスにて。
今朝は朝一の便だったので、空港近くに宿泊し、6時のターミナルオープン直後に到着しました。
そして初のANAラウンジ!(≧▽≦)
これは癖になりますね。
さっさとSFCゲットして、日頃から利用できるようになりたいものです。

ちなみに、この次の修行は、明日(!)からになります。
羽田→伊丹→福岡→那覇→羽田。
普通にいろんなことをやりながら移動していくので、あんまり修行というかんじでもないです。

それでは。