
としたび

世界を旅するエンジニア・としの旅ブログです。

Cocoと行く仙台・福島旅行(1)

既に先週の話となりますが、9月12日から愛犬Cocoと共に仙台および福島への旅行に行ってきましたので、その模様をお届けします。

目的は、
・仙台でCocoのプール体験
・仙台で犬友さんとお話し
・福島のレジーナの森に宿泊
でした。

では、まず1日目。
上野駅からこまち7号に乗って仙台へ。
乗っている時間は1時間半ほどですが、車酔いするCocoにはこれでも少しきつかったようです。
仙台駅に着くと、犬友さんが迎えに来てくれていました。
車でプールのある施設に向かいます。

プールでCocoは楽しそうに泳いでいました\(^o^)/
{E2196922-FCAC-4310-A41C-7028FCE106F7:01}

泳いだ後はドッグランへ。
ここはドッグランの他に、レストラン、ショップ、動物病院が併設されている理想の場所!
動物病院を利用することになるとは。。。

ランチをして、ドッグランで遊んでいるとジャックくんに目を噛まれて出血!!!
さすがに焦りましたねえσ(^_^;)
慌てて動物病院へ。
抗生物質と目薬をもらって終了。

犬友さんに乗せてもらって福島の飯坂温泉に来ました。
今夜はここで一泊です。
{466D4468-390C-4281-9175-4F56556B7398:01}

Cocoは疲れもあってかおとなしくしてくれていました。
{23EBD7A9-29A5-4F4A-A904-28D750BEB547:01}

いよいよ次の日は、レジーナの森に向けて出発です\(^o^)/