としたび

世界を旅するエンジニア・としの旅ブログです。

赤組修行、順調です。

待ったのでした。

朝の便で沖縄那覇に向かい、今は沖縄那覇から羽田に戻っている機内です。

 

朝の便は、ツアー客が結構いらっしゃったみたいで、大変混雑していました。

が、ほぼ定刻の出発で、さすが信頼の翼です。

f:id:oshinari:20170302133322j:image

 

しかし、ANA便が雷を受けたとかで一時滑走路が閉鎖されたのか、空港混雑のため10分ほどの遅延でした。

後続が遅れると困るなあと思っていましたが、影響は限定的だったようです。

 

さて、沖縄那覇空港では、一度出て、クラスJに国内区間をアップグレードしました。

追加1000円でこうなるなら、乗りますよね。

 

そして、朝ご飯兼お昼ご飯です。

修行僧の聖地 空港食堂にて、ソーキそばをいただきました。

650円です。

f:id:oshinari:20170302133606j:image

f:id:oshinari:20170302133615j:image

 

再度、制限区域に入り、出発をまったのでした。

飛行機の写真を撮り忘れましたが、B777-200のようです。

機材変更があったとかで、結構ダブルブッキングになって困っている方がいらっしゃいました。

 

羽田に着いたら、成田にバスで向かいます。